人生の大事な時間を

嬉しい♪楽しい♪で埋め尽くす!

 

そんな女性を

女性を増やすのが

きょうでん瞳(ひとみ)の

使命です♡

 

image

 


6月がスタートしましたね。
今年ももう半年が過ぎました。

このままじゃ
あっという間に
今年も終わっちゃいそうです・・・怖

でも
焦らなくて大丈夫!
まだ半年ありますから♪


半年もあれば
ダイエットに対する
考えや思い込みが
ガラッと変わります♪

 

ずっと何年も、
きちんと食べて痩せたい!
と思っていました。

とにかく、
続かないダイエットはしない!
と決めていたので、
本当にこのダイエットに
出会えたことは私の一生の宝です。


しっかり食べて、
時には、友達たちとの食事会や
スイーツも楽しんで、
この結果は、本当にすごいです!!!

バランスの良い食事を、
自分の生活習慣にして、
理想の健康で美しい体を手に入れて、
人生を楽しんでいきたいと思います(*^^*)!


痩せたくて痩せたくて

何年も何年も
いろんなダイエットをしてきて

それでも瘦せられなくて

このまま
太ったままの自分じゃ
嫌だ!!

諦めたくない!

そして
えいやっ!と
黄金バランスダイエットを
始めたたくさんの受講生さま。

それまでのダイエットとは
違う手ごたえを感じていらっしゃいます。

食べるほどに
痩せるカラダになる。



黄金バランスダイエットこそ
なりたい未来の自分が叶います♡



せっかくのあなたの
人生の大事な大事な時間です。

あなたが
楽しい♪嬉しい♪って思う時間を
増やしてあげてくださいね。



そのために
私がお力になれると
嬉しいです。


【無料個別相談会実施中】


LINEご登録者さま優先で
無料個別相談会受付中です♪
 

 

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪



 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪



【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!