人生の大事な時間を

嬉しい♪楽しい♪で埋め尽くす!

 

そんな女性を

女性を増やすのが

きょうでん瞳(ひとみ)の

使命です♡

 

image

 

きょうでん瞳の

オンラインベーシック講座を

受講中のMさん。

息子さんから
とってもショックなことを
言われちゃったんです・・・。


『おばさんっていうより
おじさんだよね』って。


悲しすぎる・・・。

そんな
Mさんの願いは

普通のお母さんになりたい。

ほんとにそれでいいの?
とツッコんだ私。

すると

キレイなお母さんになる!
若々しいお母さんになる!
スタイルがいい
お母さんになる!
藤原紀香みたいになる!


どんどん
なりたい未来のワタシが
出てきます♪

人は
自分が想像したことは
叶えたい!と思い
行動に繋がりますから♪

また
入塾前は

『面倒くさい事は嫌い、
続けられないかも。
大丈夫かな…』


そんな不安を
抱えていたMさん。

でも
そんな不安も
なんのその!

講座スタートから
2週間でマイナス2キロ。




来年の息子の
卒業式には
素敵にスーツを着てる♪

キレイなお母さんて
言われてる♪


うんうん!

叶っちゃいますよ♡

 


なりたい未来が
見えていると
ダイエットは
楽しいものになります。


さぁ、
私と一緒に
『なりたい私』に向かって
ダイエットを成功させちゃいましょう♪

LINEにて

無料個別ダイエット相談会
受付中です。

お気軽に

お申し込みくださいね。

 

友だち追加

LINEお友達登録で

♡ダイエットが成功しちゃう
【なりたい私になる!ワクワクシート】


♡私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】

 

プレゼント中です。


【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!