まさかまさか

お会い出来る日が来るなんて!

 

ちょっと反則な60代

 マダムのり子こと信田教子さんに

お会いすることが出来ました。

 

 

 

 

表参道 Bambooで開催された

『音楽・芸術と食と人生を慈しむ 

大人の女性たちへ』に参加して

ほんとに良かったーーー!

 

えいやっ!って

申込んだ私、偉いっ。

 

リアルでお会いする

マダムのり子さんは本当に

素敵な方でした!

 

マダムを知ったのは

もう5年以上前。

その時のマダムは

50代後半。

 

なんてオシャレで

カッコいい女性なんだろう。

 

私も

こんなカッコいい女性になりたい!

 

いつか

ショッピング同行も行ってみたい!

 

そう思っていました。

 

でもそのときの私は

77キロのデカいおばちゃん…泣

 

夢のまた夢だよねぇ。と

諦めていました。

 

それから5年

ダイエットに成功して

人生を楽しく過ごしたい!

 

そんなアンテナを立てていたら

マダムのり子さんに

お会い出来るチャンスが目の前に

やってきました!

 

生でお会いするマダムは

オシャレでカッコいいのはもちろん、

とっても気さくでチャーミング♪

 

私も

マダムのような60代を過ごす!

人生の目標ができました。

 

 

 

 

 


LINEにて
ダイエット相談の
ご案内をしています。

ご登録プレゼントも用意して
お待ちしています♡
 

 

友だち追加


【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!