57年生きてきて初めて
『ピンマイク』を付けました。

目の前には
テレビでしか見たことがないガンマイク。
(竿の先にモコモコのマイクがついてるやつ)

ディレクターさんが
『カメラ回りま~す、ハイ3,2,』
最後の”1”は本当に言わないんだ・・・笑

なんのこっちゃ?ですよね。


ワタシ、
なんと!

モデル撮影デビューしたんです!

老舗靴メーカーの
新商品を紹介するCM撮影を
してきました。



ど緊張した時間でしたが
とっても楽しい経験でした(^_^)


『モデルやりたい!なんて 自信があるからでしょ?』
なんて言われそうで
周りの人には
なかなか言えませんでした。

でも、
やりたいことを やってみたい! って思った
『私の思い』を 受け止めてあげたいと
思ったんです。


私は
私の人生の大事な時間を
楽しい♪嬉しい♪で埋めていこう。
そう決めました。


やってみたいことの中に
『モデル』があっただけ。


何年も
何十回も
ダイエットに失敗して
数百万も使ってきました。


そんな自分が
情けなくて嫌いでした。

でも 黄金バランスダイエットで
20キロ痩せたことで
ダイエットに悩んでいた時間を
手放すことが出来ました。

何をやっても ダメだと思っていたのに
自信がついてきました。

そして今は
たくさんチャレンジをして
楽しい♪嬉しい♪を 増やしています。


やりたいこと

やっちゃおう!なんて
私には無理~~!


って思っちゃうのもわかる。

でもでも
せっかくのあなたの
大事な人生の時間。

楽しい♪嬉しい♪って思う時間を
増やしてあげてくださいね。

もし!
ダイエットの悩みが
あなたの
やってみたい!の

邪魔をしているなら

その悩みは
私と一緒に
手放しましょう♪

そして
『なりたい素敵なワタシ』を
GETしちゃいましょう♪

LINEにて
ダイエット相談の
ご案内をしています。

ご登録プレゼントも用意して
お待ちしています♡

 

友だち追加

【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!