ダイエットに悩む時間を手放して

自分の大事な時間を

楽しい♪嬉しい♪で埋めていく、

 

そんな女性を増やす

お手伝いをしています♡

 

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

 プロが薦めるには

ワケがある!

 

とっても使いやすい

マスカラを買いました♪

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていた

ドラッグストアのものとは

全然違いました!

 

太っていた頃は・・・。

 

私なんて

どーせメイクしても

変わり映えしないし

 

なんか塗っときゃ

いいでしょ。

 

ドラッグストアので充分!

 

休みの日は

もちろんノーメイク!

 

だって

誰も見てないし

面倒くさいし。

 

そんな私に

ガツン!と

メイクの大切さを

教えてくれたのが

 

予約の取れない

ヘアメイクアーティスト

としみんこと

黒田寿美さん。

 

メイクする時間は

自分を大事にしてあげる時間。

 

自分に

手をかけてあげることで

 

幸せな気持ちになる✨

素敵な自分になる✨

憧れられる私になる✨

 

メイクは

ただ塗っとけば

良いものじゃなかった😅

 

もう年だから

お母さんだから

 

自分のことは

後回しにしなくちゃ。

 

自分だけが使う

お化粧品に

お金をかけちゃいけない。

 

そんな思い込みに

勝手に縛られてしました。

 

だから

プチプラばかり

揃えていました。

 

でも

最近メイク用品を変えたことで

そんな思い込みを

徐々に捨てることが出来ています。

 

プチプラが悪いのではなく

【私なんてこれくらいでいっかー】って

 

自分て自分の価値を

下げてしまって

いたんですよね。

 

お母さんだから

もう年だから

 

どうせ私なんて

何にも変わらない。

 

そんな事

思わなくていいんですよー。

 

私の一番近くにいる私を

大事にしてあげよう♡

 

 

 

【LINE登録プレゼント中】

 

🎁20キロ痩せた
 ダイエットインストラクターのランチの掟


🎁ダイエットが成功しちゃう私になる

  ワクワクシート

 

さらに!!

ダイエット成功しちゃう私になる✨

LINE5日間レッスンも

無料でおとどけします!

 

 

こちらをクリックして

ぜひ私と

お友達になってくださいね!

 

友だち追加