ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 


**************************


対面ダイエット講座の

いいところといえば・・・。



きょうでん瞳のベーシック講座を
受講中のCさん。
もう4回目の講座まで進みました!!


楽しすぎて
写真を撮り忘れたので
前回のもので。


今回も笑いの絶えない2時間でした。

Cさんからも
『瞳さんと喋っていると楽しい~~!』と
いつもダイエット講座とは

思えない感想をいただいておりますよ。

とはいえ
ダイエット講座ですから
ポイントはしっかり
抑えています!!



対面だからこそ
疑問点がその場で解決!

ダイエット中の
お勧め品を画面で共有したり。

体重グラフを見ながら
経過を説明したり。


ご当地食べ物の話
昭和あるある話

元カレの話…( *´艸`)

ダイエットと
カンケーないじゃーん!
なんておしゃべりでも
盛り上がっています(^_^)




なにより

私の20キロ痩せた
経験談を
たーーーっぷり
聞くことができます。



私も
5年前は
悩んで悩んで悩んで
えいやっ!と
キヨブタから
(清水の舞台、こんな風に言わない?)
ジャンプして飛び降りる勢いで
入塾した元ダイエッター。


黄金バランスにほれ込んで
インストラクターにもなったけど
ずーーーっと真面目に
やっていたわけじゃないです笑


ダイエットしながら
生ビールをたっぷり楽しむ方法や
甘いもんへの対策など


黄金バランスダイエッターならではの
裏ワザをお届けできるのは
きょうでん瞳の対面ダイエット講座だけ♪

ダイエット中も
ダイエット後も
美味しく楽しく過ごせる工夫を
お伝えしていますよ~~。



ダイエットの悩みを手放して
自分の大事な時間を
自分が楽しいと思うことに使ってほしい!


ダイエットは
人生を楽しむための
通過点でしかないんです(^^)/


黄金バランスで
キレイに痩せる。

笑顔になれる方法を
お伝えしています♡
 


今のままでいいですか。
1年後どうなっていたいですか。


あなたの未来は
あなたが変えられるんです♡

 

 

 

image

 

 

個別ZOOMセッション(無料)にて
ご相談受付中です。
メルマガ読者さま限定となっております。

ご登録はこちらから。

 

↓↓

きょうでん瞳 無料メールセミナー