ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

 

 

 

実は

77キロも体重があっても

そんなに太っていないって

思っていた時期があったんです。

 


だけどある日
衝撃的な事件が起きました。



会社の受付にやってきた
40代くらいのセールスマンが
こんなことを言ったんです。

『女子プロレスの選手みたいですね』

『えっ???』

私がビックリして固まっていると
男性は慌てて

『いや、なにかスポーツされてるのかと。
体格いいですもんね~』と
どんどん墓穴を掘っていく・・・。

初めて会った女性に言うこと?
しかもセールスに来たんですよね?
ビックリするやら腹立たしいやら。


泣きそうになるのを
必死に我慢しながら
なんとか対応しました。

男性が帰ったとたん
受け取ったパンフレットは即ゴミ箱へ!!!

でも・・・
知らない人に言われるくらい
大きな身体だったんですよね。

どんどん体重が増えていったのは

分かっていたけど
いつかは減ると思っていたんです。

子供も産んだし、

おばちゃんだし
『ちょっとくらい太ってもいいよね』って
思っていました・・・。

でも
【ちょっとくらい】を

かなり超えてたんですね。


プロレスラーに見えるなんて!!
本気で痩せなければ!!


それからは

次々といろんなダイエットに

手を出しました。


辛いとか我慢するのが嫌で
『楽して痩せたい!』
『お金をかければ痩せる!』



置き換えドリンク
セルライト除去エステ
中国整体と耳つぼシール
サプリに漢方薬。

 

お金も時間も使いました。


だけど
痩せない



いくらお金をつぎ込めば
理想の体重になれるんだろう・・・。

『借金してまでも
ダイエットにお金をかけるんじゃないか?』

『借金してまでやらないと
私は痩せられないんじゃないか?』

『こんなにお金を使っていることが
夫に知られたらどうなるんだろう?』

『私、このままどうなっちゃうんだろう?』
 

頭の中は

ダイエットのことばかり。

 

毎日が全然楽しく思えませんでした。

 

 

自分の大事な時間を

ダイエットに悩んでいたなんて

もったいなかったな~~。

 


image
 


あなたが
ダイエットに悩む時間を

自分をご機嫌にする時間に

変えられる方法があります。

 

個別ZOOMセッション(無料)にて
ご相談受付中です。

メルマガ読者さま限定となっております。

ご登録はこちらから。

 

↓↓

きょうでん瞳 無料メールセミナー