ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

 


**************************
 
57歳にして
人生2回目の
ネイルサロンに行ってきました♪
 
春っぽく仕上げていただきましたよ~。
 

 

 

 
デザインを選んでいる時間
爪先がどんどんキレイになる時間
 
もうワクワクです♪
 
帰り道には
『次、どんなのにしようかなぁ』って
考えるのもまた楽し♪
 
 
50代でも
20キロ痩せたら
自分に自信がつきました。
 
 
色んなことに

チャレンジする気持ちが

どんどん溢れています。

 

結果はどうであれ

チャレンジ出来る自分になれたことが

とても嬉しいんです!

 

 

私が

私の人生の主役ですもんね。

 



あなたは今のままでいいですか。

1年後どうなっていたいですか。

 

image

 


もしあなたが

ダイエットが理由で
毎日を楽しめないなら・・・

 

自分をご機嫌にする時間に

変えませんか。


 

個別ZOOMセッション(無料)にて
ご相談受付中です。
メルマガ読者さま限定となっております。

ご登録はこちらから。

 

↓↓

きょうでん瞳 無料メールセミナー