ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

 

 

 



**************************

 

帰省するたびに痩せる私を見て

病気を疑われていました・・・。

 

5年前に黄金バランスダイエットを始めて
1年半で20キロ痩せました。



毎月1~2キロずつ痩せたので
毎日会う家族や

職場の人には
10キロほど痩せるまで

気づかれなかったんですよね。

 



でも
数か月ごとにしか会わない
富山の実家の両親は
帰省の度に痩せる私を見て
『病気に違いない!!』って
思っていたようです。


私:『ちゃんとご飯食べとるよ。
バランスいいがに食べたから痩せたん。
だから大丈夫なん』
(きちんとご飯食べてるよ。
バランスよく食べたから痩せたんだよ。
だから大丈夫だよ。)


母:『そいがぁ?
ならホントに病気じゃないがいね?』
(そうなの?
だったら本当に病気じゃないんだね?)

 

何度も何度も確認されました。



何歳になっても
自分の子どもには
元気でいてほしいと

願っているものですよね。


親から見たら
私たちはいつまで経っても

子どもなんですもんね。



今は50代60代の方が
高齢の親より先に
亡くなることも
珍しくありません。

そんな悲しい思いは
させたくないな~と
思っています。

 

 

あなたがいつまでも

元気でいることが
親孝行になるんです。


痩せることで

防げる病気が
たくさんあります。

 


太ったままでいるより
病気を遠ざけることが出来ます。



あなたは今のままでいいですか。
1年後どうなっていたいですか。

 

image

 


もしあなたが

ダイエットが理由で
毎日を楽しめないなら・・・

 

自分をご機嫌にする時間に

変えられる方法がありますよ(^^)/

 


 

個別ZOOMセッション(無料)にて
ご相談受付中です。
メルマガ読者さま限定となっております。

ご登録はこちらから。

 

↓↓

きょうでん瞳 無料メールセミナー