ダイエットを
人生最大の悩みにしない!

 

 

自分で自分を楽しくしちゃおう♪

 

そんな女性を増やしたい

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

 

 

 



**************************

2週間前に皮膚科で
シミ取りレーザー治療を受けました。


その後の診察で
絆創膏をはがしてもらうと
ペロリン!と
黒いシミのかさぶたが取れました。


写真を撮りましたが
ちょっとグロいので
載せられない・・・。


私の頬のシミは
φ9mmほどあって
なかなか大きかったんです。

ずーっと取りたい!と思っていましたが
お金も時間もかかると思って
なかなか決心がつかなかった・・・。

そして
シミ取りクリームや
サプリを飲んだりしていました。

なーんにも変わらず・・・。

でもこのまま一生
この大きなシミに悩んでいるのは嫌だ!

やらなかった後悔はしたくないと思い
えいやっとクリニックへ!!

そうしたら
『この大きさなら
1回で取れますよ~~。
6,000円くらいですよ~~』と。

え??
うん万円からうん十万円かかるんじゃないの?
何回もレーザー当てるんじゃないの??

今日の診察で
今日の診察で
あと1回は治療するとのこと。

1回目の治療が5,500円。
2回やっても1万円ちょっと・・・。

飲み薬が800円
絆創膏が200円

φ9mmのシミ
何年も悩んだシミ

たったこれだけで
取れるなんて・・・。

なーんだ
もっと早く来ればよかった。


迷っている間
美白パックや
シミ取りクリーム買ったり
シミに効くというサプリも
買いました。


お金も
うだうだ悩んでる時間も
もったいなかったな~。


このセリフ
どこかで聞いた!!

と思ったら
黄金バランスダイエットを
受講されている生徒さまから
一番聞く感想でした~~。

ほんとみなさん
口をそろえて

『もっと早く始めればよかった~~。
悩んでいた時間がもったいなかった~~』


こうおっしゃいます( *´艸`)


あなたも
黄金バランスダイエットが気になるけど
講座代も高いし・・・
本当に痩せるのかな???


なんて思いながら
サプリやドリンク飲んで

夜な夜な
ダイエットの検索ばかり
やっていませんか。


その悩んでいる時間が
無くなったら
嬉しいですよね。

 

あなたに
ダイエットの悩みを手放してほしい。


自分の大事な時間を
自分が楽しいと思うことに使ってほしい。

私は心からそう思っています。

 

 


もしあなたが

ダイエットが理由で
毎日を楽しめないなら・・・

 

自分をご機嫌にする時間に

変えられる方法がありますよ(^^)/

 


 

個別ZOOMセッション(無料)にて
ご相談受付中です。
メルマガ読者さま限定となっております。

ご登録はこちらから。

 

↓↓

きょうでん瞳 無料メールセミナー