クリスマス、お正月までに
55kg前半までになりたい。
そして、
増やさないで過ごしたいです。

去年は何も考えず、
夫婦共に3kgづつ増えました。
去年の失敗は繰り返したくはないです。

 

こんな理由で

ベーシック講座

アフターフォローを

受講されていたNさん(58歳)

 

 

 

実は1年半前にも

ベーシック講座を
受けていらっしゃいました。

 

3ヶ月をかけ目標体重になりました。
(63キロ→54キロ)

しかし、気に緩みからか

じわじわと体重が増えつつあります(57キロ)

いま一度、基本に戻って

体重増加を食い止めたいと思っております。

欲を言えば、さらに体重を落としたい。

 

こうして

Nさんの黄金バランスが復活!



すると・・・!

 

 

 

おかえりなさい、Nさん♪

 

 

黄金バランスに戻ってくださり

本当に嬉しいです!

 

 

Nさんは毎日のお食事を

とても上手に召し上がっているので

この先のキレイ痩せもバッチリです。

 

最終日には

こんな嬉しい言葉をいただきました(^^)/

3ヶ月間、ありがとうございました。

コメントで教えていただいたことを
読み返して、黄金バランスを
続けていきたいと思います。

旅行の際の秘訣のコメントは永久保存です。


きょうでんさんのノウハウを
たくさん教えていただき
本当によかったです。



旅行の際の秘訣のコメントは

永久保存です。

 

そうそう!!

ダイエット中でも

旅行を楽しみたいですよね。

 

 

講座ではお伝えしきれない

こんな情報は

コメントのやり取りがあってこそ!!

 

 

Nさんに

喜んでいただけた

旅行中の秘訣を

こっそりおつたえしますね♪

 

旅行中のお食事については
計量が出来なくて不安もあるかと思いますが
せっかくなので美味しく味わってきてくださいね。

旅行中のカロリー計算は
ざっくりでも良いので
自分で考えて記録してみてください。

その意識が良い結果に繋がりますよ

とはいえ
旅行後の体重も気になるところ・・・。

・お水をたくさん飲む
・腹7分目で食事を終える。
(腹7分目の目安は、
 なんかあったら走って逃げられるくらい)
・ダラダラ食べない
・人に釣られて食べない
・どこでも食べられそうなものはやめておく

こんな感じでしょうか。

一番いいのは
Nさんが旅行を楽しむこと!です♪



一番いいのは
Nさんが旅行を楽しむこと!です♪

 

そうなんです!

せっかくの旅行なんですもん。

楽しんじゃいましょう。

食べて増えるのは当たり前。

でも

減らし方が分かるのが

黄金バランスダイエット!
 

 

食べるときは、
美味しく、楽しくいただく。
そして、食べたことを、
後悔しない。

家でダラダラ、どうでもいい、お菓子を食べない。
水分がとにかく大事。

たくさんのことは、ずっとできませんが、
このような感じでOKでしょうか。

 

 

一生続く

【食べる】ということ。

 

食べるって

太ることじゃなくて

幸せなことなんです♡

 

Nさんのキレイ痩せは

まだまだ続くのです!

 

ずーっと応援しています!!

image