インストラクターなんだから

完璧じゃないと!

きちんとしないと!

ダメな自分は出しちゃダメ!

 

だから

カッコいい私でいなきゃ!

 

そう思い込んでました。

 

 

それは

とても窮屈でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなところもワタシ。

完璧なんてない。

 

きちんとしなきゃーって

ガチガチにしてたら

楽しくないもんね。

 

ダメなワタシも受け止める!

 

ダイエットに

成功した事がきっかけで

どんどん変わる自分を楽しみながら。

 

そして

ダイエットで悩んでいる人に

その悩みを手放して

 

自分で自分の人生を

楽しくしちゃう

そんな女性を増やしていきます!

 

image


ダイエットに悩んでいる時間を
自分をご機嫌にする時間に
変えられたらいいですよね。


ダイエットを
人生最大の悩みにしないでくださいね。


あなたの
笑顔が増えて
周りもHAPPYになる
ダイエット講座を
お届けしています。

 

詳細は無料メルマガで

お伝えしています。

 

52歳でもマイナス20キロ痩せた私から

今日からできる

キレイ痩せの3大極意も

こっそりお伝えしています♪

 

↓↓

きょうでん瞳 無料メールセミナー