こんにちは!

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

先日、

千野チカさんの

【ファッションディレクター養成コース】
ショッピング実習を受けてきました。
 

 

銀座を知り尽くした

チカさんのアテンドで

素敵なお店巡り♪

 

 

 

 

 

なんと贅沢にも

チカさんから

マンツーマンで

お洋服のセレクト!

 

試着!試着!試着!

 

 

 

 

 

【実習】なんて忘れて

ひたすら楽しい時間でした。

 

 

クローゼットに

お気に入りの服が

どんどん増えて

ニヤニヤしちゃいます♪

 

太ってるときは

何をやるのも面倒で

オシャレする気にもなりませんでした。

 

 

でも

黄金バランスで痩せたら

カラダだけじゃなく

ココロも軽くなりました。

 



あなたは
やりたいことやれていますか?
自分をご機嫌にしてますか?



ワクワクすること
やっちゃいましょうよ♡



50代後半・・・。
残り時間の方が短いんです。


ダイエットに悩んでいる時間を
自分をご機嫌にする時間に
変えられたらいいですよね。


ダイエットを
人生最大の悩みにしないでくださいね。


あなたの
笑顔が増えたら
周りもHAPPYになりますよ♡


そんな女性を
どんどん増やしていける
オリジナルダイエット講座を
お届けします。
 

その前に!

 


あなたが
どれだけダイエットできるのか、
なぜ今まで痩せられなかったのか

個別ZOOMセッション(無料)にて
ご相談受付中です。

メルマガ読者さま限定となっております。

ご登録はこちらから。

 

↓↓

きょうでん瞳 無料メールセミナー