52歳でも

20キロ痩せた

きょうでん瞳です。

 

image

 

今日は
ベーシック講座を受講されている
Nさん(58歳)をご紹介しますね。


還暦までに
理想体重になって
健康でおしゃれを楽しみたい!

受講を決意されました。


*高価なボディスーツを身に着けても
思ったように痩せない・・・。

*ウォーキングした方がいいのか?

*16時間ダイエットしようか?

思い悩んでいた時に
きょうでん瞳のブログに
出会っていただきました♡


還暦に間に合って
良かった~ヾ(*´∀`*)ノ






Nさんの
ある日の日記には

いつも温かいコメントありがとうございます!本当に心強いです。

今までは食べることにどこか罪悪感があったように思いますが、
最近は、食事の度にあー、美味しかったぁと感じられていて嬉しいです。

ごはんも美味しく食べてますが、
以前は、食べる時は歯止めなく食べていたのが
自然と制御できているのが嬉しいです。


食べることに
罪悪感は持たなくていいんです。

食べていないから
痩せないんです。

食べることを
楽しめるようになって
本当に良かったです♪

盛りたくさんの内容に
すばらしい!と思うと同時に、
これは大変やること沢山。
でもワクワク楽しいです。

なりたい未来…
なんてステキな響きでしょうか。

モデル体型なんて…
縁のない世界と昨日まで思ってましたが、
今日はワタシこそ
この塾生だわ~と嬉しく痛感しました♪

モデル体型ダイエット塾
なんて聞くと

モデルになりたい人が
入るんじゃないの?

って思われるかもしれません

私たちが目指す
モデル体型とは

あなたのカラダに合う
健康でキレイな標準体型のこと。

そのためには
お食事が一番大事なんです。

 

今更ながら…***表をつけることで
何を食べればよいかがはっきりして、
本当にスゴい表だなぁ…


ムズカシソウ?

大丈夫!

黄金バランスでの食事を
スムーズに無理なく
進められる

秘密のシートがあるんです。

これは
あなたの
一生のお守りになりますよ。

お友達登録で

ダイエットが成功しちゃう

【なりたい私になる!

ワクワクシート】を

プレゼントしています♪


 

友だち追加

私のリアルランチが載っている
【ダイエットインストラクターの
ランチの掟】もプレゼント中♪


【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!