脂肪肝になりたくない!

痩せなくちゃ!!
 
 
52歳で20キロ痩せる為にしたことは
毎日おいしくご飯を食べるだけでした。
 
 
モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
きょうでん瞳(ひとみ)です。
 
 


 

 

黄金バランスダイエットを始めてから
とってもラクになったことがあります。
 
まだまだ毎日忙しい私たち50代が
とっても助かること。
 

買い物をする時間が
短くなったんです!!


黄金バランスの講座では
痩せる為、そして
痩せた後もキープするために
どんな食材をたべたらいいか
栄養学レベルでお伝えしています。


痩せる為に食べるべき食材は
肉、魚、野菜、卵、
豆製品、乳製品、
おやつ用に芋♪

とはいえ
献立を押し付けるわけじゃ
ありませんよ~。

あなたが普段から
作っているメニューでOKです(^^)v
 
 
食べるものが決まってると
店内をウロウロすることも無く
必要なものだけを買うので
余計なものを買わなくなり
ササっと買い物が終わるようになりました。


私は料理が得意ではないので
いつも同じような献立になっちゃいますけど・・・


それでもたまには
料理サイトで
【〇〇←(食材)簡単】と検索して
新しい料理に挑戦したりもします。


食べる事が楽しくなるので
そんな気にもなるんですよねぇ^_^


ずーっと働いてるので
家事は休日にまとめる習慣になっていて
週末に1週間分の献立をざっくり考えておき
それに沿って買い物、作り置きしています。


献立に迷うことが少なくなり
買い物時間も短くなって
余計なものを買わなくなる・・・
 

フルタイムワーカーには
嬉しい効果でした♪


講座が始まってすぐには出来なくても
ベーシック講座の3ヶ月が過ぎる頃には
自分のリズムが出来てきますよ~♪



料理は一応やるけど
そんなに凝った料理は作れないし
作りたくもないわぁ~ってことないですか?


そんなあなたにもピッタリ♪


子どもと一緒に食べる機会が
少なくなって夫婦二人の食事だと
そんなにテンションあげて
料理はしたくないですもんねぇ(笑)
(私だけかな?)


ササっと買い物出来て
ササっと準備出来て
そして栄養満点で
しかも痩せられる!!


コスパよく痩せちゃいましょう♪

 

 

あなたが痩せないのは

年齢のせいではありません。

 

 

正しい食事を知らないだけ。

 

 

50代だからこそ
食べて痩せることを選んでください。



黄金バランスの食事は
あなたを裏切りません。

 


50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。

 

*****************************

黄金バランスダイエットは

2通りの受講スタイル^_^

 

強制スイッチをいれたい人は

【ZOOM】による対面講座がおすすめです。
きょうでん瞳ベーシック通学講座
 

9月6日(日曜)14時スタート

2回目以降は

9/20、10/4、10/18、11/15です。

 

私が受講して20kg痩せた
動画で学ぶ通信講座は
9/15スタート!!

自分のペースで視聴できます。
 

きょうでん瞳からの食事コメントは
お受けできる人数に限りがありますので
お申込みはお早めに。

 

 

 


 

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
 
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓
 
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

 

 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ