こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

 

52歳で始めた

黄金バランスの食事で
77キロだった体重が
57キロまでになりました。

 

黄金バランスのダイエットに

向いてない人はいません!!

 

30年前のジブンに戻りましょう♪

 

今が受講のチャンスですよ♪

きょうでん瞳のZOOMダイエット講座

7月コース募集中です!

 

 

先月
通信セミナー講座を卒業された
Sさん(51歳)から
受講後の感想をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
モデル体型ダイエット塾を
知ってから入塾するまで、
なかなか一歩が踏み出せなくて、
半年かかりました。


食べて痩せる?
食べたら太ると思って、

糖質制限やプロテインダイエット、
ファスティング…
色々やりました。


お金もすご~くかけて、
減っては辞めて、
増えての繰り返し。


食べないダイエットをしたせいで
代謝が下がり、
痩せにくい体になっていました。


若い時のように
簡単に痩せないし、
更年期で太ってきたんだと、
言い訳してました。


そんな時に
ブログで50代でも20キロ痩せた
というチアリーダーの方を
見つけました。

この人です。
↓ ↓
https://nbda.jp/v2/player_pview2.php?i=2204


ビフォー、アフターの写真見て
驚きました。


50代でも
ちゃんと痩せられる!
しかも食べてる!!

そこから私は
本やブログを読みあさりました。


決断するまでにも、
どんどん増えてく体重・・・


このまオシャレもできなくて、
太り過ぎて、

昔の仲間にも
会う事もできなかったので、
思い切って入塾を決めました。






食べたら太る
と思っていたので、


なかなか食べることに
抵抗がありましたが、


ちゃんと食べれば痩せる!
とわかりました。


今までやめられなかった

間食もなくなりました。


こんなに食べることを考えて
生活してるのは初めてです。


家族の食に対する意識が
変わってきました。

高いサプリも
プロテインもやめました。

もう食べないダイエットは
私の中ではあり得ないので、

これからも健康的に
食べて痩せていけると思っています。



ほんとに
このダイエットに出会って
良かったです!


このチアリーダーさんに励まされ、
褒めてもらい、
減らなくて凹んでる時も
たくさん納得のいくコメントを頂きました。

しっかりフォローしてもらったお陰です。


とってもポジティブな方なので
毎日コメントを見るのが楽しみでした。


感謝、感謝です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う、嬉しすぎるメッセージです(:_;)

Sさんは毎回のお食事を
とても丁寧に召し上がっていて
そしてきちんと記録もされていました。

その結果
あれよあれよと
スルリスルリと
綺麗な右肩下がりのグラフになりました。



黄金バランスの食事は
カラダに必要な栄養を
正しく摂れるように考えられているので
その食事が進むとカラダが
ちゃんと応えてくれるんです。


普通のお食事ですから
年齢は関係ないんです。

50代でも60代でも・・・。
70代の生徒さんもいらっしゃいますよ。


黄金バランスは
あなたを裏切りません。



50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。

 

 

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
 
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 

 

 

 
 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ