こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

 

52歳で始めた

黄金バランスの食事で
77キロだった体重が
57キロまでになりました。

 

私が受講したのは

【通信セミナー】ベーシック講座

 

 

 

 

スマホがあれば

自分のお好きな時間に

受講することが出来ます。


3か月6回で
一生ダイエットが要らなくなる
【食べて痩せる】を学ぶことが出来ます。

 

そして当塾では
ステップアップ講座として
【アドバンス講座】という講座があるんです。



アドバンス講座は
ベーシック講座で学んだ
【食べて痩せる】をさらに深堀していきます。


アドバンス講座は
栄養大学で学ぶようなレベルです。

なぜ食べないと痩せないのか?
何のために○○を食べるのか?



自分の身体に必要なたんぱく質の量は?
昨日食べた食事の脂質量はどれくらい?

などなど。



実際ここまで細かく計算しなくても
痩せることはできます。



でも
こういう身体の仕組みを知ることで
偏ったダイエット情報の間違いに気づき
この先テレビやネットのダイエット情報に
振り回されることがなくなるんです。


難しそう。。。と思われそうですが。

大丈夫(^_-)-☆
簡単にわかるテキストになっています。


そして
ここまで学べるからこそ
なぜサプリや置き換えドリンクでは
痩せられないのか
嫌々通うジムがどれほどムダな事なのか
すぅ~っと腑に落ちるんです。


○○だけ食べてマイナス3キロ!とか
脂肪を溶かすサプリメントなどの
上っ面だけのダイエットには
見向きもしなくなりますよ~。


ダイエットするというより
食べることの大切さを学び
食べることが苦じゃなくなり
食べることが楽しくなります。


だから
黄金バランスの食事は
年齢に関係なく
50歳を過ぎていても
食べて痩せられるんです。

ただ痩せる為のセミナーではありません。

なぜ食べないと痩せられないのか
栄養学のレベルで学べるからこそ
ここまで教えてもらえるからこそ
一生ブレない宝物になるんです。


こんな充実した
ダイエット法は
他にはありません。
 

あなたが痩せられないのは
年齢のせいではありません。


誰にでも脂肪を燃やす機能があるんです。

そのスイッチを入れるのが
黄金バランスの食事なんです。
 


50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。

 



 

 

あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

50歳過ぎても
食べて痩せるは叶います。

50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。

 

 

 

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
 
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 

 

 

 
 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ