こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

黄金バランスの食事は

とにかくよく食べます。

 

 

野菜も野菜も

肉も魚も

チーズもパンも~~~。

 

フルタイム勤務の私は

なるべくまとめ買いをしたい。

 

そんな時はコストコへ!!

月一ペースで買い出しに行きます。

相変わらずいつも混んでいるコストコ。

 

コロナ禍の今は
距離を保つため入場制限しています。
(中に入ったらフリーでしたが)

いつもは邪魔に感じる大きいカートも
今はソーシャルディスタンスに役立っていました。

布手袋をつけメモを片手に
ササっと買い物を済ませてきました。

毎度のことながら
モリモリ買ってきましたよ。


これは買ってきたものの半分ほど。
多すぎてテーブルに乗らなかった(笑)

野菜、果物、肉、野菜がいっぱい!!


10年ほど前にオープンした頃は

おデブ真っ只中。

 

その時代のカートには
甘辛い味付けのプルコギビーフ
甘~いデニッシュパン
どっしり重いチーズケーキ
ドロっと甘いチョコレート・・・

そんなのばっかり買ってたんですよね。

高カロリーのアメリカ~ンな食べ物の
虜だったんです。


そしてそれらは
ただでさえデカかった身体に
トドメを刺すことになりました。




でも今では
しっかり【食べ痩せ】食材を
買っていますよ~。

サーモン、塩サバ、塩鮭、ホタテ
脂が少ないあいびき肉
柔らかい豚ヒレ肉
ジューシィな鶏むね肉
濃い味のプチトマト
ほくほくかぼちゃ
チンするだけで美味しいさつま芋
肉厚な椎茸に舞茸。

コストコはどの食材も美味しいので
それで作るおかずも
美味しくなる気がする( *´艸`)

大量の食材も
黄金バランスに沿って
作り置きするので
上手く消費出来るようになりました。


コストコで買ったもので太ったけど
今ではコストコで食べ痩せしています(^^)v


私が何をどう食べているかは
コメントを担当している生徒さまとの
交換日記で知ることが出来ますよ。

受講生さまの特権です(^_-)-☆


コストコの情報も交換しながら
美味しく楽しくダイエットしませんか。


 

 

あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

50歳過ぎても
食べて痩せるは叶います。

50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。

 

 

 

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
 
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪


 


 
 
 

 NBDAアワード2019

受賞の様子はこちら。

https://youtu.be/bDd71gX9F7c

 

美味しいものを

しっかり食べて

マイナス20キロ(^_^)v

 

 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ