こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

52歳でもマイナス20kg!!

 

きょうでん瞳による

食べて痩せるダイエット講座は

6/13スタートです。

 

お申込み受付は

本日23:59が〆切です!!

 

詳細はこちらまで

↓↓
※※きょうでん瞳ベーシック講座※※

おかげさまで
何人もの方からお問い合わせを
いただいております。

中でも一番多いのが
「私でも痩せますか?」
「私でもできますか」というもの。


わーかーりーまーすー!!

今までたくさんダイエットに
失敗してきたからこそ
もう失敗したくないし
いい加減マジで痩せたい!!ですよね。

私が担当させていただいている
受講生のほとんどと肩が
同じ不安を抱えての
スタートでした。

もちろん3年前の私も!!

ホントに大丈夫かな・・・
また失敗してお金を
ドブに捨てることにならないかな・・・。

あ~怖い怖い・・・
ドキドキしていました。

でもいざ講座が始まり
黄金バランスの食事をすすめていくと
皆さんの心に変化が出てきます。


・始める前はデーターや現状の写真を
見られるのは恥ずかしく思いました。
でもそのおかげで結果になっていくのなら
問題ないです(≧∀≦)


・少しづつ着実に減量していくのは
今までのダイエットの中で1番安定してます。


・スーパーへのお買い物が楽しくなりました。
お惣菜や加工食品を買わないようになりました。
そのままの素材の方が美味しいし調味料も少なくて食べれます。
なにより計量もカロリー計算も楽ですから。

・黄金ダイエットを知る前の食事は
量多かったーーと知りました
「食べてないのに」という
 とんでもない思い込み、汗


・今日は韓国料理教室で、冷麺、ビビン麺を主に習う!
 楽しく食べて来ようと思います

・食べてるのにマイナス5キロ!
他のダイエットでは出来なかった事ですよね。

・グラフの右肩下がりはホント嬉しい
牛歩でよいです、食を楽しみながら
確実に減らしてゆきたい~

・こんなに食べているのに体重が減っています。
 凄いダイエットです。というか、ダイエットと呼んでも良いのでしょうか。
しかし人生の中で、食事のことをこんなに考えたこともありません。
もう少し早く出会えていたらと思わないでもないですが?
出会った時が運命なのでしょう。


迷いがどんどんなくなっていくんです。

食べて痩せる・・を楽しんでいらっしゃいます。

そりゃいいことばかりじゃないですよ。
でもそんな時こそ私の出番です。


今までの
一人で悶々とやるダイエットとは違います。



途中であきらめないで
続けていけるよう
一生懸命サポートしています。

続けていけるから
ちゃんと結果もついてくるんです。


あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

50歳過ぎても
食べて痩せるは叶います。

 


 

2019年度優秀チアリーダー賞受賞
きょうでん瞳によるダイエットセミナー
6/13土曜日14時スタートです。


※※きょうでん瞳ベーシック講座※※

 

 

 

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 
 
 

 NBDAアワード2019

受賞の様子はこちら。

https://youtu.be/bDd71gX9F7c

 

美味しいものを

しっかり食べて

マイナス20キロ(^_^)v

 

 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ