こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

52歳でもマイナス20kg!!

 

きょうでん瞳による

食べて痩せるダイエット講座は

6/13スタートです。

 

お申込み受付は

明日が〆切です!!

 

詳細はこちらまでt

*************************

私がモデル体型ダイエット塾に入ったのは
2016年10月1日。

当時の私は
52歳、168㎝、77kgの大女。

 


何をやっても痩せられない・・・
昔は痩せてたのに。

あの頃に戻りたい・・・
こんなデカいまま年を取りたくない・・・


痩せたい痩せたいと思っていても
なにをやっても失敗ばかりで
自分にうんざりしていました。


それでもダイエットすることは
やめられず大金を使ってきました。

たぶん
軽自動車がポンと買えるくらい・・・。


そんな大金を使ってきたからこそ
黄金バランスダイエットの講座代には
相当ビビリました。

だってまた
十数万をドブに捨てる事になるんだろう、と。

そしてきっと
講座代のほかに
次々とお金のかかる
【何か】を買わされるに違いない。


9割の人が成功??
じゃあ私はきっと
1割の中に入るんだろうなぁ~~。

痩せなかった1割の人って
【何か】を買わなかった人に違いない。

グルグル
モヤモヤ
毎日考えていました。


やっぱり
どんなにお金をかけても
痩せないんだったら
前から欲しかった
プラチナネックレス買おうかなぁ。


講座代は痩せなきゃドブ行きだけど
ネックレスは手元に残るものだし一生ものだし。
損はしないもんね。


太ったままは嫌だけど
ダイエットには
もうお金を使いたくない!
使ってもムダだよ・・・。


そう思ってはみたものの
どうしても黄金バランスが
気になって仕方ない。
諦めきれない。


今までの失敗してきたダイエットは

辛い
痛い
我慢する
面倒くさい
お金がずっとかかる
・・・
とストレスの塊だったんです。

楽しいなんて
思ったことなかった。

ダイエットは辛いのが
当たり前だと思っていました。


でも黄金バランスで痩せた
インストラクターさんたちを見ると
3食美味しそうに食べているし
お酒やスイーツも楽しんでる!!

食べられないストレスが無さそう♪

そして何より
40代50代の方々が
キラキラ輝いている!!!

私もなれる?
私も痩せてキラキラしたい!

最後の高額ダイエットにしよう。
これに賭けてみよう。


ネックレスはまた
毎月1万ずつ貯金すれば
1年後には買えるんだし
50代の1年なんてあっという間に経つんだもん。

とにかく
1年頑張ってみよう!!

そう決心して入塾しました。

そしてチアリーダーに
応援してもらいながら
挫折することなく
コツコツ食べ続けてたら・・・


あれよあれよと痩せて
1年後にはマイナス15Kg!!!
 


セミナーで教わった通りに
食べていただけなのに。


本当に辛い運動も
秘密のサプリも
怪しい壺もなかった(笑)

買わないと痩せられない
【何か】はありませんでした。


その後
インストラクター講座まで受講したので
ネックレス貯金は出来ていませんが
黄金バランスという
一生の宝物を手に入れました。


あの時ネックレスを買わなかった
自分を褒めたいです!!


諦めなくて本当に良かった!!

 

 

あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

50歳過ぎても
食べて痩せるは叶います。

 

詳細はこちらまで

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 
最近、
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが【迷惑メールフォルダ】を
確認していただけると嬉しいです。
 
ひと手間おかけしてすみません。

 

 

 NBDAアワード2019

受賞の様子はこちら。

https://youtu.be/bDd71gX9F7c

 

美味しいものを

しっかり食べて

マイナス20キロ(^_^)v

 

 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ