こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

52歳でもマイナス20kg!!

 

きょうでん瞳による

食べて痩せるダイエット講座は

6/13スタート!!

 

まもなく受付終了です。

 

詳細はこちらまで

*************************


緊急事態宣言が出される前に

娘と一緒に買い物帰りに

バケット】で食事をした時のこと。


 

コロナ騒動の影響により
パンはバイキング形式ではなく
店員さんが席まで持ってくるスタイルに。

焼きたて熱々のパンの香り♪
がっつきすぎて口の中をヤケドしました・・・(笑)

10種類ほどもあったかな?
娘と共に全部制覇っ(*^-^*)

おいしかったぁ~~~!!

メインディッシュの
グラタンや白身魚のソテーの
ソースもパンにつけて
お皿もピカピカに(笑)

お腹パンパンで
幸せな時間でした♪



え?

パン食べ放題?
それも黄金バランスなの??


食べ放題で食べても痩せるって事?


うれしーーー!!




・・・。

残念ながら
そんな都合のいいことはありません。

だって、
翌朝の体重は

ドーーン!ですから。



じゃあ、
やっぱりパン食べ放題なんてダメじゃん。
って思いましたね。


そりゃダイエット中はダメです。
確実に体重が増えるから。
そしたらココロも折れますからね。


でも!
ダイエット成功後なら大丈夫!!
食べ過ぎて増えた体重は
しっかり元に戻せるんです。

それが出来るから
太ってた時よりも
パンをたくさん食べています♡


太ってた時は
もっと食べたいのに我慢してましたもん。


食べて増えるのは当たり前。
1Kg,2kgも何のその。


その後の食事でしっかり減らしますよ(^^)v


黄金バランスダイエットで
マイナス20kgに成功してキープ中!!と言ってますが
ずーっと同じ体重のままって事じゃないんです。



こうやってジグザグしながらも
もう以前の77Kgに戻ることが無いんです。


これって凄いですよね。

食べて増えたら
食べて戻す

これが出来るから
安心して【食べ過ぎて】います(≧▽≦)


黄金バランスの食事は
この先一生使える食事法です。

これがあればもう怖いもんナシ!
 

 

 
あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

50歳過ぎても
食べて痩せるは叶います。

 

詳細はこちらまで

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 
最近、
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが【迷惑メールフォルダ】を
確認していただけると嬉しいです。
 
ひと手間おかけしてすみません。

 

 

 NBDAアワード2019

受賞の様子はこちら。

https://youtu.be/bDd71gX9F7c

 

美味しいものを

しっかり食べて

マイナス20キロ(^_^)v

 

 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ