こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

 

 
毎日毎日
痩せたい痩せたいと
ネットをウロウロして
相変わらずの日々を過ごしていませんか?
 
現在6月コース受講生募集中の
ダイエットジプシーから卒業できます。
 

『食べて痩せるなんてウソと
思ってたけど本当だった!』
『毎日、何を食べようかワクワクします』
『焼肉の後のケーキも美味しく食べました♪』
『こんなに食べてるのに減ってた!!』
などなど
 
『食べて痩せる』を実践されている
受講生さまが多数いらっしゃいます♪



だって食べるのが好きで
食べ過ぎて太ったんだから
食べながら痩せられるって幸せですよね♡


受講生さまは
【痩せる為に何をどれだけ食べるのか】が
わかっているのでそれを食べているだけなんです♪


私も
普通のスーパーで買った
普通の食材で作るものを
痩せるのに必要な量だけ食べて
20kg減量

 

に成功しました。

そしてもう二度と
77kgには戻ることはありません。



普通の食事、普通の食事って
何回も言うけど
それって何?

痩せるのに必要な食事の量?
そんなもん決まってるの??


そうなんです!
痩せる為に
体に必要な食事の量って
あるんですよ。



モデル体型ダイエット塾の
黄金バランスダイエットセミナーでは
何をどのように食べたら痩せるのか?
食材ごとグラム単位までお伝えしています。


普段の朝ごはんが
食パン、ゆで卵、野菜、ヨーグルトだとしたら
これを何gずつ食べたらいいのか?


夜ごはんが
肉じゃが、サバの塩焼き、お味噌汁、ご飯だとしたら
これを何ℊずつ食べたらいいのか?

ズバッとお答えしています。


健康なカラダで痩せる為に
1日に必要な食事の量を
何をどれだけどんな風に
食べたらいいのかが分かるんです。

それを実行するだけでいいんです。

そのお食事を
協会アプリに記録していただいています。
 
記録するってとっても大事なんです。

(50代でも大丈夫^_^
ちゃんと出来るようになります)


それに対して
あなた専属の応援団の私から
20kg痩せた実例をもとに
食べ痩せが上手く進むよう
アドバイスしています。


90日間、
毎日これを繰り返すことで
自分の身体に黄金バランスを
落とし込んでいただきます。


そして
食べても痩せるカラダへと
変身していただきますっ!!


もちろん年齢は関係ありません。
 
痩せないのは
年齢のせいじゃないですからね
私の生徒さんは50代が中心です^_^



うわっ!
メンドウクサソウ・・・
って思いましたね?

でも
痩せたいんですよね?


食べたいのに
食べるのを我慢しても
ちっとも痩せないんですよね?

計って食べれば痩せられるんです!

思い出してみて?

食事代わりにシャカシャカするドリンクを
飲んでませんでしたか?
あれもプラ容器で作る時
お水を計りますよね?

ちょっと多めに飲みたくて
水を多めに入れて
味が薄くなって
さらにまずくなったり笑


腹筋やスクワットを
イヤイヤ100回数えたり・・・。


なんだかんだと
痩せる為に計ったり数えたりしませんでしたか?

それと同じです。

ちょっと計るだけ。
5分もあれば十分だし
1週間もすれば慣れますよっ(^^)v


痩せる為に必要な分だけ
計って食べれば痩せるんです。


普通に売っている
パンや野菜やお肉が食べられます。

今はやりの
高級食パンだって
食べていいんです♪


ご家族と一緒に
美味しく食事が出来るので
自分だけの別メニューが要らなくなります(^^)v


途中で挫折しないよう
私がしっかり見張りますよー(◎_◎)

挫折しないで
続けられるから
しっかり結果も出るんです。

これが
人生最後のダイエットになること
間違いナシです。
 


あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

50歳過ぎても
食べて痩せるは叶います。

 

詳細はこちらまで

 

きょうでん瞳ベーシック講座

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 
最近、
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが【迷惑メールフォルダ】を
確認していただけると嬉しいです。
 
ひと手間おかけしてすみません。

 

 

 NBDAアワード2019

受賞の様子はこちら。

https://youtu.be/bDd71gX9F7c

 

美味しいものを

しっかり食べて

マイナス20キロ(^_^)v

 

 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ