52歳で20キロ痩せました。


銀座の

【ちょっとしたパーティ】

にも行けちゃいます♪





 


 

あなたの2桁ダイエットを

がっつりサポートする

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 *相模原・町田にて活動中^_^

 
2年経っても
マイナス20キロをキープ中。
 無料メールセミナーはこちら
 
 

おはようございます(^o^)/


昨日に引き続き

ナツのような空!

でも湿度が低いから

カラッとしてて気持ちがいいです。



夫が

『売り切れるほど売れてるんだって!』と

ウキウキしながら買ってきました。




バスクチーズケーキ?


朝から食べて来ましたよー。


かなり濃厚!


うーん…。

私はリピートはないかな…。



でも買ってきてくれるなら

もちろん食べますよっ(≧∀≦)




濃厚チーズケーキも

食べちゃうよー^_^



2年経っても

マイナス20キロをキープ!


あなたも2桁減量出来ます!
 
 

3食しっかり食べて

私が20キロ減量に成功した

食べ痩せセミナーは

 6/1スタートです。



お申込みは25日まで!


 

私と一緒に

2桁減量しましょう\(^o^)/

 

 

詳しくは講座一覧をご覧くださいね^_^

 

                    ★   きょうでん瞳 講座一覧          

★ ビフォー&アフター

 

 
 

 

  

 

 あのお店のスイーツは
何キロカロリー?

 【スイーツ図鑑】

無料プレゼント付き♪

 
 

 こちらも大好評!!

 

 

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方