52歳から始めた

黄金バランスで

20キロ痩せました!

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

  

  

*************** 

こんばんは(^o^)/

 

朝も帰りも寒かったーーー

 

 

今年もあと20日ですね。

 

ダイエットは来年から??

そんなこと言ってると

その間も脂肪は増えちゃってますよ。

 


思い立ったらすぐ行動!!

 

普段の食事が

そのままダイエットになる

一番安心で

一番確実!



私も

食べて20キロ痩せました。


さっさと行動したもん勝ち♪

 

 

お正月のごちそうを

罪悪感なく食べたいなら

今から始めましょ。


12月15日スタートは

今日が〆切です。 


Paypalでのお支払いなら

間に合います^_^

 


 始めた人から

どんどん変わっています。

 


私が在宅で学び

20キロ痩せた講座はこちら 

詳しいご案内記事が載っています

↓↓

 

きょうでん瞳をチアリーダーに

ご指名いただける方は

ここからお申し込みください。

 


 

 

私が20キロ痩せるまでの秘訣を

無料メルマガで語っております。

 

毎週木曜日の夜には
【ダイエットこぼれ話】もお届け中。
54歳のダイエット感を綴っています。

 

ぜひ見てくださいね^_^

(登録カンタン・いつでも解除できます)

 

 

 迷っている方

ホントに私でも痩せるの??

なんでもご相談ください。

 

 

 

【スイーツ図鑑】無料プレゼント付き

食べて痩せる!協会公式メルマガはこちら

 

 

 

 

黄金バランスとは??

食べ痩せって?? が

ギュギュッと詰まってます。