20キロ痩せて

20代の体重になりました!

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

  

 私が大幅減量した秘訣はメルマガで♪

 (いつでも解除できます)

 

***************

 

おはようございます(^o^)/

 

今日も雨のスタート⤵︎

自転車のギアを軽くして漕いでるので

カッパの擦れる音が

シャーシャーうるさい(笑)


今週から始めたこのミッション  

やってる意味あるかな?と思ったけど

【やらないよりはマシ】じゃないか?と。


ジム通いや

DVDを見ながらのエクササイズは

そりゃ効果はあるだろうけど

何しろ続かない…。


このダイエットだって

コツコツコツコツ食べ続けて

いつのまにかマイナス20キロも

減ってたんだもん。


小さくてもコツコツ続ければ

いつか形になるはず!


自分が心地よく出来る範囲で

コツコツやってみよーっと。

(コツコツしつこいなー)



今日は珍しくコンビニへ寄って

これ買いました。

 


ダイエットには不向きですけど、

一本飲んだくらいで

どーにかなるもんでも無いし。


飲みたかった気持ち優先で(^_^)



私が大幅減量した秘訣は

メルマガで♪    (いつでも解除できます)

 

無料相談会も受付中^_^

11月の日程掲載中です。

     ご案内はこちら →

 

メールでのご相談はいつでもどうぞ。



 

私が【食べて】
20キロも痩せた

11月1日スタートです。

早期お申込みの方には特典あり♪


 
私のブログからお申込みいただき、
チアリーダーにご指名ください。
しっかりサポートさせていただきます!

 

 

今朝の体重は 

57.8㎏    (前日より   −0.1kg)

 

  BMI   20.4

(身長   168㎝)

★2015年より50〜69歳の健康的なBMI は

20.0〜24.9とされています★

 

 


 

音符講座一覧  はこちら

 音符個別相談  はこちら

 音符その他のご質問はこちら。

  音符びっくりビフォー&アフター

  音符食べて痩せる協会公式メルマガはこちら

 

 

黄金バランスとは??

食べ痩せって??がギュギュッと詰まってます。