20キロ痩せて

20代の体重になりました!

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

  

 

以前の私は⁇ ビフォー&アフター

 

大幅減量の秘訣はメルマガで♪ 

 

***************

 

こんにちは(^-^)/


珍しく

お昼にブログアップしてみました。


買い物途中

カフェZE BRAでひと息。




ほんとは
もう少しだけ体重を減らしたいのにー。

体脂肪率減らしたいのにー。

ガラスケースの誘惑に負けました。

ダブルチョコマフィン?
温めてあって美味しいっ(≧∇≦)



 

 

そんな減らしたい
 今朝の体重は
 57.6㎏    (前日より   +0.3㎏)

 

体脂肪率

32.0% (前日より ±0%)

  

BMI   20.3

(身長   168㎝)

★2015年より50〜69歳の健康的なBMI は

20.0〜24.9とされています★

 
 
昨日宣言した
換気扇の掃除はちゃんとやりました(^-^)v

 
 
15日スタートの通信講座は
もうすぐ締め切りですよー!
迷ってるなら
一歩踏み出しませんか?
 
3ヶ月後には
新しいあなたになっているはず♪
 
↓↓↓
 私が実践した

モデル体型ダイエット塾の

通信講座の次回スタートは

9月15日スタートです。
毎月10日、20日までにお申込みの方には
早期ご入金特典の特別メルマガをご用意しております。
 
私のブログからお申込みいただき、
チアリーダーにご指名ください。
しっかりサポートさせていただきます!
めざせ二桁減量‼︎

 

 
始めた人から変われます。
 
こちらにご案内を載せています。
 
私の 大幅減量の秘訣はメルマガで♪ 

 

メルマガ読者限定で
無料相談会を行います。
 
 
9月22日 土曜日
①13:00~
②15:00~
 
相模原近郊にて。
お申込み後、別途ご案内します。
 
こちらへお申込みください。
どんな小さな事でもかまいません。
ダイエットトークしましょう♪
 
メールにての相談もどうぞ!
メルマガからお送りください。
 
食べて痩せるってどういうこと?
私も痩せられる?
などなど
気になる事あれば
私に会いに来てくださいね^_^
 
 

 

 全7回のメルマガに

登録していただいた方には

毎週土曜日の夜に

【ダイエットこぼれ話】

をお届けしています。

 

 

 あなたのダイエットの

お役に立てるといいな♪

 

 

9月の通学コースは
協会代表理事  三田智子が登壇します。
貴重な機会ですので
 お早目にお申込みくださいね。
こちらにご案内を載せています。
 
私のブログからお申込みいただき、
チアリーダーにご指名ください。
しっかりサポートさせていただきます!
 
 

 

 

 LLサイズから脱出できる無料メルマガ

(いつでも解除もできます)

 

 

 

 

 

 

今から始めてお正月までに

食べ痩せを身につけませんか?

 私がしっかりサポートいたします。

一緒にスリムになりましょう!

 

  

音符講座一覧  はこちら

 

音符個別相談  はこちら

 

音符その他のご質問はこちら。

 

 音符びっくりビフォー&アフター

 

 音符食べて痩せる協会公式メルマガはこちら

 

黄金バランスとは??

食べ痩せって??

本をよんで痩せた人も・・・??

一度、手に取ってみてください。