20キロ痩せて

20代の体重になりました!

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

大幅減量の秘訣はメルマガで♪ 

 

***************

 

おはようございます(^-^)/


爽やかな朝の相模原です。

日陰は思ったより涼しくてビックリ!



今朝の体重は

 56.8㎏    (前日より   −0.7㎏)

 

体脂肪率

32.3% (前日より +0.6%)

 

 

BMI   20.1

(身長   168㎝)

★2015年より50〜69歳の健康的なBMI は

20.0〜24.9とされています★

 

 

以前の私は⁇ ビフォー&アフター

 

 ヨシヨシ。

体重が戻って来ました。


【食べて痩せる】の

真骨頂*\(^o^)/*


今日は
協会主催のセミナーへ参加してきます。
しっかり学んできたいと思います^_^


 食べて痩せるって何?

ホントに?

と思ったら

私のメルマガ読んでみてくださいね。

 

登録していただいた方には

毎週土曜日の夜に

【ダイエットこぼれ話】

をお届けしています。

 

 あなたのダイエットの

お役に立てるといいな♪

 

 LLサイズから脱出できる無料メルマガ

(いつでも解除もできます)

 

 

 

 

私が実践した

モデル体型ダイエット塾の

通信講座の次回スタートは

9月1日スタートです。
8月20日までのご入金の方は
早期特典ついてます!
 
 
始めた人から変われます。

 
通学コースも9月スタート!
仲間とワイワイ楽しみながら
ダイエットしたい方は通学講座がおすすめ。
 

今から始めてお正月までに

食べ痩せを身につけませんか?

 私がしっかりサポートいたします。

一緒にスリムになりましょう!

 

  

音符講座一覧  はこちら

 

音符個別相談  はこちら

 

音符その他のご質問はこちら。

 

 音符びっくりビフォー&アフター

 

 音符食べて痩せる協会公式メルマガはこちら

 

黄金バランスとは??

私がコツコツ続けて結果を出した

食べ痩せバイブルです。