20キロ痩せて

20代の体重になりました!

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

こんばんは(^-^)/

 

言いたくないけど

暑いっ!

 

ごはんの支度なんてしたくない!

と、今日はお惣菜買ってきました。

それと

冷凍してあったカレーでササっと晩御飯。

 

 

ダイエッターに禁断の?

カツカレー。

 

たまにだからね。

いーのいーの。

 

以前の私は⁇ ビフォー&アフター

 

 以前はよくお惣菜を買ってました。

働いてるからねーと言い訳して。

 

お腹が空いてる時には買うものは

揚げ物ばっかり。

そして

野菜を食べなくちゃ!とポテサラ。

 

帰宅して

準備しながらビール。

 

そりゃ、デカくなるよね。

 

今はバランスよく

【食べたくなる】から

自分で作る事が多くなりました。

 

簡単なものばっかりですけど。

 

そしたら

この変化  (^_^)v

 

 

 

 昨日も今日も

お惣菜買っちゃった…。

そんなあなたも変われます!

 

私が20キロ痩せた講座はこちら


モデル体型ダイエット塾通信講座



 

 

 

好きなものチョイスして食べて

体重キープ!

ホントに??

大幅減量の秘訣はメルマガで♪

 

 

 LLサイズから脱出できる無料メルマガ

(いつでも解除もできます)

 

 

私が20キロも痩せることができた

モデル体型ダイエット塾の

通信講座

 

毎月1日、15日スタートです。

 

きょうでん瞳からのコメントご希望の方は

お申し込みの時にご指名下さい♪

 

  

音符講座一覧  はこちら

 

音符個別相談  はこちら

 

音符その他のご質問はこちら。

 

 音符びっくりビフォー&アフター

 

 音符食べて痩せる協会公式メルマガはこちら

 

黄金バランスとは??

私がコツコツ続けて結果を出した

食べ痩せバイブルです。