20キロ痩せて

20代の体重になりました!

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

こんばんは(^-^)/

 

今日も暑かったです!

 

ただいまエアコンの部屋で

のんびり中。

ありがたや〜。

 

明日から三連休だし、

気分もゆったり。

 

 

【食べ過ぎ連休】になる予感しかないけど

美味しいもの食べて

楽しく過ごす方がいいですよね^_^

 

以前の私は⁇ ビフォー&アフター

 

悶々グズグズ考えていた事も

とりあえず解決。

 

私、

周りの人に助けられてるなぁ。

有り難い。

 

次は私が助ける番だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットジプシーさんを助けたい!

 

 

黄金バランスで

20キロも痩せた私が

がっつりサポートします!

 

食べてやせる?

大幅減量の秘訣はメルマガで♪

 

 

 LLサイズから脱出できる無料メルマガ

(いつでも解除もできます)

 

 

私が20キロも痩せることができた

モデル体型ダイエット塾の

通信講座

次回は8月1日スタートです。

 

食欲の秋が来る前に、

痩せの大食いになりましょう!

 

 

きょうでん瞳からのコメントご希望の方は

お申し込みの時にご指名下さい♪

 

  

音符講座一覧  はこちら

 

音符個別相談  はこちら

 

音符その他のご質問はこちら。

 

音符びっくりビフォー&アフター

 

黄金バランスとは??

私がコツコツ続けて結果を出した

食べ痩せバイブルです。