日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

黄金バランスの食事で

マイナス15kgの大減量!!

 

 20年かけて太ったのに

1年で20代の体重に戻りました。

 

 

食べて痩せるってなに??

どうやって成功したの??

 

無料メールセミナーで

ヒントをお伝えしています。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

無料メールセミナー                こちらからお申し込みください

 

 

今日はなんだかお疲れモード。

夕飯の支度やりたくなーい!


って日、ありますよね。

働くママさんなら毎日かも?


今日はお惣菜買って帰りました。





毎日じゃないし。
たまの手抜きはOK、OK!


黄金バランスでは
食べてはいけないものは
ありません。

お疲れモードの時は
無理せず
早めに寝た方が
ダイエットには有効です。

無理せず続けるのが
結果を出すコツです。

 

 
★★★
私が所属する
日本栄養バランスダイエット協会
からダイエット本が発売されてます!
 
ぜひ、手にとって見てください(^_^)
 

 

 『40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方』

 

 

 

 

 

 

 
 

  

 無料メールセミナーお届け中です。

 万年ダイエッターで

失敗、

挫折、

リバウンドを繰り返してた私。

 

やれば結果がついてくる!

最終最強ダイエットに出会い大幅減量。

どうやって成功できたのか?ヒントがつまった無料メールセミナーは

こちらからご登録お願いします

(いつでも解除もできます)

 

 

 

 

きょうでん瞳に聞いてみたいこと、

気になることは、

こちら。へお気軽にお問合せくださいね。

24時間以内にお返事いたします。

 

講座案内  こちらから  

私も通信講座で15キロやせました!                                         個別相談  こちらから

(きょうでん瞳に直接話が聞きたい! 

ホントに痩せるのか不安。。。など、ご相談ください。      

       

ご相談料

3,000円(税別)/1時間 

♪7月末日まで無料にてお受けいたします♪

 

びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

コツコツ食べるだけで結果がついてくる。

結果がきちんと出るから

ワクワクしながら体重計に乗ってます!