日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクターの

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

黄金バランスの食事で

マイナス15kgの

ダイエットに成功しました爆 笑

   

やれば結果がついてくる!

最終最強ダイエット。

どうやって結果をだしたのか?

ヒント!が詰まったメルマガ配信中です。

 

こちらからお申し込みください。

 

健康でスリムで素敵な

アラフィフ女性になれますよルンルン

 

 

今日は

高木陽向さんのヒーラー体験をしてきました。

 

ヒーラーって?

と⁇⁇のまま参加しましたが

不思議で楽しい時間でした。

 

身体から発するオーラや

人それぞれを守ってくれている精霊の

声が聞こえるそうです。

 

 

{1BF39597-14AE-463E-A757-09C0BFE1475C}

 


 悪い思い込みを外して

心を軽くしましょう!と

パワーをいただきました。

一晩寝ると効果があるらしいので

明日の朝、起きるのが楽しみです。

 

インストラクター同期の

日比谷りこちゃん

吉田亜美ちゃん

と参加してきました。

 

ヒーラー体験後は

ステーキ丼ランチ!

3人ともガッツリお肉食べてきました。

 

 

{FDEF1CD3-FC72-4F61-93E4-C690290D0C98}

 

 

ダイエット中でも

外食は楽しみたいですよね!

 

黄金バランスなら

それが叶います。 

 

 

♡♡  お知らせ♡♡

 万年ダイエッターで

失敗、挫折、

リバウンドを繰り返してた私からの

ダイエット成功のメッセージがつまっている

無料メールセミナーが出来ました!

 

 こちらからご登録お願いします。

 

 

 
 

 

きょうでん瞳に聞いてみたいこと、

気になることは、

こちら。へお送りください。

                                                             

音符無料メールセミナー配信中!

私のダイエット成功のヒミツをお届け!

 

こちらからご登録お願いします。

 

音符講座案内  こちらから

 

音符個別相談  こちらから

(きょうでん瞳に直接話が聞きたい! 

ホントに痩せるのか不安。。。など、ご相談ください。      

       

ご相談料

3,000円(税別)/1時間 

♪7月末日まで無料にてお受けいたします

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べるだけで結果がついてくる。

結果がきちんと出るから

ワクワクしながら体重計に乗ってます!