日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクターの

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

黄金バランスの食事で

マイナス15kgの

ダイエットに成功しました爆 笑

 

やれば結果がついてくる!

最終最強ダイエット。

健康でスリムで素敵な

アラフィフ女性になれますよルンルン

 

 

 

コストコで食材どーんと購入!


{737D5AC3-426A-4889-AE87-D78BB58E4521}

サーモン、ヒレ肉、サバ缶、さつまいも、
あまおう、オレンジ、パイン…。
全部写りませんでしたー。

ぜーんぶ食べ痩せ食材です。

友達に、
ホントに3人家族?と言われてしまった。

今日はヒレ肉をカットして塩麹漬け。
明日ヒレカツにしようっと。
 
月曜日から娘のお弁当も始まるし、
作り置きおかずのストック増やさねば!

 

 

♡♡  お知らせ♡♡

 

万年ダイエッターで

失敗、挫折、

リバウンドを繰り返してた私からの

ダイエット成功のメッセージがつまっている

無料メールセミナーが出来ました!


 

 こちらからご登録お願いします。

 

 

 
 

 

きょうでん瞳に聞いてみたいこと、

気になることは、

こちら。へお送りください。

                                                             

音符4月14日から無料メールセミナー開講!私のダイエット成功のヒミツをお届け!

 

こちらからご登録お願いします。

 

音符講座案内  こちらから

 

音符個別相談  こちらから

(きょうでん瞳に直接話が聞きたい! 

ホントに痩せるのか不安。。。など、ご相談ください。      

オンラインにてお話ししましょう!

ZOOMまたは、LINE電話にて。

フルタイム会社員のため、

平日は21時〜22時、

または土日でお願いいたします。       

ご相談料

3,000円(税別)/1時間 

♪7月末日まで無料にてお受けいたします♪

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べるだけで結果がついてくる。

結果がきちんと出るから

ワクワクしながら体重計に乗ってます!