モデル体型ダイエット塾 

4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事で

マイナス15kgの

ダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、

最終最強ダイエットをお伝えしていきますルンルン

 

 

今日のお弁当


相変わらず地味弁。


{D4B354D7-EE9D-49D7-BABC-C6357B316D34}


朝ごはんの残りのゆで卵
長芋の豚肉巻き
鯵のかば焼き
ごぼうのきんぴら
下には野菜
アマニ油とポン酢かけました。

デザートはパイナップル♪

地味だけど
しっかり食べ痩せ(^-^)v

食後にゆっくりコーヒーを飲んで
午後も頑張りました!




ニコニコおしらせニコニコ


私がこのダイエットで

大幅減量に成功した秘訣についての

無料メールセミナーは

4月14日にお届け予定です♪


お楽しみに♪



音符きょうでん瞳に聞いてみたいこと、気になることは、こちら。へお送りください。

 

 音符無料メールセミナー   4月14日から!                                                                                                 

音符講座案内  ただ今準備中です。

 

音符個別相談  もう少しお待ちください。

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ