モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

 

今日はいい天気でしたが、

家の中でマッタリ

おかず作り。



{A78BF3FB-650A-40DF-A421-C1E76754090B}


今日は色よく出来ました!


小松菜と干しエビのポン酢炒め

イカとパプリカのカレー炒め

れんこんきんぴら

薄揚げの野菜巻き

牛肉のしぐれ煮

鮭は塩麹に漬けて焼いただけ。


牛肉のしぐれ煮は

テレビで見た、

めんつゆとリンゴジュースを混ぜて

チン!  しただけ。

簡単なのに美味しいです!


これでお弁当と平日の晩御飯が楽チン(^-^)


私がこのダイエットで

大幅減量に成功した秘訣についての

メルマガもうすぐ完成!


お楽しみに♪


音符きょうでん瞳に聞いてみたいこと、気になることは、こちら。へお送りください。

 

 音符無料セミナー もうすぐお届け!                                                                                                     

音符講座案内  準備中。

 

音符個別相談  もう少しお待ちください。

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ