モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

 

今日は晩ご飯が終わっても

なーんか食べたい!

アイス食べたい!

ケーキ食べたい!


インストラクター講座が

佳境に差し掛かり

普段あまり使わない頭をフル回転中。


なのでストレス発散とばかり

甘いもんが欲しい!の欲がムクムク。

でも、夜に食べるのは危険です。


我慢しなきゃ!


そんな時は

コレが一番効きます。



{F46DC201-BBF1-48BB-8016-4CC3CB790BBE}

歯磨き!

食べ痩せじゃなくてすみません(笑)

でも、夜の別腹欲には効きますよー。


音符きょうでん瞳に聞いてみたいこと、気になることは、こちら。へお送りください。

 

 音符無料セミナー ただ今準中                                                                                                            

音符講座案内  ただ今準備中です。

 

音符個別相談  もう少しお待ちください。

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ