モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

 

デザートは別腹?


別腹なんてありません。

同じ腹に入ります(笑)


今日は朝から出かけて

ずーっとバタバタしてて、

帰りの電車は通勤ラッシュで

ぎゅーぎゅーで…。


疲れたー!甘いもん食べたい!

と考えながら電車に乗ってました。



晩ご飯をしっかり食べた後だけど。

夜に食べると脂肪まっしぐらだけど…。



{3FB21B08-D0F3-4810-B467-C62073EA3753}

食べちゃったー!

美味しかったー!
大満足!

たまにはいいでしょ。

週末は食事が乱れがち。
明日から基本に戻りますよ。



{739D79FA-0EC3-4C8A-92DE-67829308D6EA}

今日は娘の大学の卒業式でした。

生後二ヵ月から保育園に入ったので、
約23年間の【保護者】を卒業です。


保育園も小学校も中学校も高校も

大学までずーっと学校が大好きだった娘。


元気に通ってくれてありがとう。



音符きょうでん瞳に聞いてみたいこと、気になることは、こちら。へお送りください。

 

 音符無料セミナー ただ今準中                                                                                                            

音符講座案内  ただ今準備中です。

 

音符個別相談  もう少しお待ちください。

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ