モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

 


30年ぶりに『細いねー!』

と言われるようになりました。


ニヤニヤしちゃいます。


この嬉しい気持ちを

私と同じように【昔の体重に戻りたい】

と思ってる人にも味わって欲しい!

と、インストラクターを目指して

勉強中です。


そして同じくインストラクターを目指している

仲間がいます。



{16225E4E-B1B1-40A2-9FA5-0CF3F0EF9C34}


年代も住んでる場所もさまざま。

ダイエットが結んでくれた縁。


ダイエットしたら、

世界がワァーっと広がって、

この先どんな事が待ってるんだろう?

と、ワクワクどきどきです。




音符きょうでん瞳に聞いてみたいこと、気になることは、こちら。へお送りください。

 

 音符無料セミナー ただ今準中                                                                                                            

音符講座案内  ただ今準備中です。

 

音符個別相談  もう少しお待ちください。

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ