モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

 

花粉歴おおよそ20年(><)



{08007304-3364-4244-B38C-6F8CF63C2859}

毎年この時期は憂鬱です。

鼻が詰まってるのに、
鼻水が出るから溺れそうになるし、
鼻のかみすぎで皮膚がヒリヒリ。

目が痒くて、化粧もままならずー。

くしゃみをした勢いでギックリ腰。

でも!
今年は何だか症状が軽い?
薬も変えてないんだけどなぁ。

黄金バランスの食事で
アトピーが改善された!
とか、生理周期が整った!
との報告もあるから
もしかしたら花粉症にも
よい効果があるのかも?

食事が整うと、
身体もちゃんと応えてくれます。




音符きょうでん瞳に聞いてみたいこと、気になることは、こちら。へお送りください。

 

 音符無料セミナー ただ今準中                                                                                                            

音符講座案内  ただ今準備中です。

 

音符個別相談  もう少しお待ちください。

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ