モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

 

痩せてからも

太っていた時に履いていた

ジーンズを無理やり履いてました。


今日

ようやく新しいジーンズ買いました。


{E7BDF40D-626E-4755-B868-534D57B21B3B}

アウトレットのSOMETHINGにて。

ダイエット前は
ユニクロの一番大きいサイズも
入らなかったのに

今日買ったものは
なんと!

Sサイズ(^-^)v

強調してみました(笑)


食べて痩せて

大幅サイズダウン⤵︎


試着が楽しいです。



音符きょうでん瞳に聞いてみたいこと、気になることは、こちら。へお送りください。

 

 音符無料セミナー ただ今準中                                                                                                            

音符講座案内  ただ今準備中です。

 

音符個別相談  もう少しお待ちください。

 

音符びっくりビフォー&アフターはこちら。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ