モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン


 


週末は食べ過ぎてしまいます。


土曜日はカレーを作ったので、大盛り(笑)

昨日はご招待で、中華のコースをビール&ワインで♪   美味しかったです!


するとすると、やはり

体重  ドン!と前日より600g増えてました。



{3458AD31-1BC9-49BD-AAB2-0A1BC3E429C1}

 でも、焦らない焦らない。

食べて増えた体重は、食べて減らす。

食べ過ぎたからと、ゴハン抜いたり、スムージーだけだったり。

それでは代謝が上がらないので、痩せる事はできません。




食べて増えた体重は、食べて減らしましょう。
黄金バランスなら、それが出来ます。






音符ご質問等ございましたら

 

音符こちら。へお送りください。

 

音符感想などもお送りいただけると嬉しいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ