モデル体型ダイエット塾 

4期インストラクター受講生の

 きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

わたしのプロフィールはこちら。


ビフォー&アフターはこちら。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

会社終わりに友人とコストコへ。


明日は休みなので、

作り置きおかずを作る予定です。


どんな食べ痩せおかずにしようかな。


 

{FA62151B-57F9-427B-A3CC-76AAE42880A7}

これに、ひき肉とみかんとバナナも買いました。


コストコのひき肉で作ると、ミートソースやハンバーグがいつもより美味しくなります♪


手前に写ってる、発芽大豆もコリコリした食感がたまらん!

サラダにのっけて食べてます。


友人と世間話しながらの買い物は

楽しかった。


明日は、おかず作り頑張るぞ! 

 


 

 

音符問い合わせフォームできました。

 

音符こちら。からどうぞ

 

音符感想などもお送りいただけると嬉しいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ