モデル体型ダイエット塾 4期インストラクター受講生のきょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットを

お伝えしていきますルンルン

 

わたしのプロフィールはこちら。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私は、朝食の〆にヨーグルトを食べています。



{D97C7248-3550-47E1-B729-5C25C9B051BE}

朝のデザートです。


ドライフルーツやバナナやリンゴと、

グラノーラを少しトッピングします。


グラノーラがサクサクして食感が楽しい♪


ダイエットに乳製品?


綺麗に痩せる為に必要です。

牛乳もヨーグルトもチーズも。


全部大好きなので

ダイエット中でも食べる事が出来て

満足です(^-^)



 

問い合わせフォームできました。

 

こちらからどうぞ

 

感想などもお送りいただけると嬉しいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ