モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 花粉が飛び始めましたね。

私は花粉症歴20年近くになります。
毎年この時期は、マスクに眼鏡に洗眼料にティッシュに…と荷物が多くなるー。

夫も娘も花粉症。
2人は既にくしゃみと鼻がグシュグシュしています。

私はー。
なんだか症状が軽い気がします。

これも黄金バランスのおかげかな。
ありがたい事です(^-^)v
 
 
 

 

音符お問い合わせフォームできました。

音符こちら。

音符感想などもお送りいただけると嬉しいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ