モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
昨日は娘の大学保護者会の納会でした。

早咲きの桜が咲いてました。

{B4F26068-F4A9-4179-A109-93EA42BADDFD}

全国の保護者の皆さんとの交流は、とにかく楽しかった。充実した4年間でした。

懇親会では、お寿司にフルーツにケーキ。
その後は居酒屋にて大宴会。

もう、ダイエットなんて忘れてましたσ^_^;
ビールもいーっぱい飲みましたよ。

体重の事考えて楽しめないのは勿体ない!
だって、増えても黄金バランスでちゃーんと戻せるんですから。

ダイエットを忘れてもいいダイエットなんて、今まで聞いた事ないと思いませんか?
ここにあるんです!
 
 
 

 

音符お問い合わせフォームできました。

音符こちら。

音符感想などもお送りいただけると嬉しいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすバイバイ