モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
ダイエット中のモチベーションはどのように保つか?

すこーしだけの食事、美味しくない食事、家族のとは違う食事、外食も気が進まない…。

つまらないですよね。
いつまでも続けられますか?


どうせなら、美味しく楽しく健康になれる、一生続けられる食事で痩せたいですよね。


黄金バランスでは食べられない物はありません。
おやつもお肉もお酒も…。
食べるコツがあるんです。
そして結果が付いてくるのでモチベーションが下がりません。


{ADDE51F5-C627-4AD7-8DAE-91502D68ECC2}


私はそんなダイエットに巡り会い15キロの減量、その体重をキープしながら、外食も心から楽しんでいます。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすo(^▽^)