モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
今日は作りおきおかずデー。
頑張ってたくさん作りましたー!

いつものごとく、切って炒めるだけー。

{A19F91DC-B24E-4DD1-9845-FB8AD2538793}

このほかに、鳥むね肉の照り焼きと豚肉じゃがいも巻きも作りました。

これで黄金バランス弁当もサクサク詰められます。

お弁当なんて面倒!って私も思ってました。
でもバランス良く食べてサクサク痩せられるなら、頑張ろう!って思えるようになりました。

3ヶ月で身体も心も変わりますよ(^-^)
半袖の季節の前に、黄金バランスを学びませんか。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすo(^▽^)