モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 寒い日は鍋!ですよねー。
美味しいのはもちろんですが、なんといっても簡単♪

たくさんの野菜も食べられるし、肉や魚も入れてバランスばっちり!


シメはうどん派。
すき焼き後のうどんなんて最高じゃないですかー!

ダイエットしてるから、鍋の野菜だけしか食べられないと思ってませんか?
お肉も魚も避けてませんか?

せっかく家族で囲む鍋、美味しく食べましょう。
黄金バランスでは食べられない物はありません。
シメのうどんもしっかり食べられますよ。

それで痩せるなんて最高じゃないですか。
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすo(^▽^)