モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


旅行中、よく食べてます。

ダイエット継続してるんですけどね。

{072429FC-AFA5-4D8F-9084-F7B5667EDBA9}

沖縄料理の朝食。
これにフルーツやヨーグルト、わらび餅まで食べました。


体重を計っていないので、どれだけ増えたかわかりません。

でも、どれだけ増えても、また【食べて痩せる】食事で元通り!

{6A7A1530-E8F8-4738-B76C-AF492F592CF4}

だから、こんなのも平気!
心にたっぷり栄養あげました。

いつまでも我慢ばかりのダイエットは卒業しませんか。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすo(^▽^)o