モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ダイエットするのに避けて通れない体重測定体重計

太っているときは世の中じゅうの体重計を抹殺したかったですけどね。

毎日体重を測ることはとても大事です。

体重を計っているだけでやせちゃう人も!

 

モデル体型ダイエット塾でも毎日の計測は欠かせません。

減りだすと毎日乗るのが楽しくなりますよ。

 

そんなワクワクした気持ちで乗った体重計ですが、今朝は理想体重を下回ってました。

この週末は、パフェいちごパフェに恵方巻き巻き寿司、牛丼牛丼にチョコレートチョコと好き放題食べてたんですけどー。

 

黄金バランスの食事で、燃える炎身体になったのかも。

でも痩せすぎは危険!しっかり食べなくちゃ。

こんなセリフを言えるようになるなんて、想像も出来なかったなぁ。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすo(^▽^)o