モデル体型ダイエット塾4期インストラクターを目指している きょうでん瞳(ひとみ)です。

黄金バランスの食事でマイナス15kgのダイエットに成功しました爆 笑

やれば結果がついてくる、最終最強ダイエットをみなさんに知っていただきたいですルンルン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

週末恒例、作り置きおかず作成しましたニコニコ
なんだか同じ色合いになってしまったσ^_^;

{1EF003E3-AA76-4FA4-A180-7E7966912C5A}


切り干し大根サラダ、薄揚げの野菜巻き、エリンギとピーマンのツナ炒め、ゴボウきんぴら。
オシャレ感ゼロですけどーアセアセ

手前は、ササミを塩麹に漬けてチンしたもの。
サラダに乗せて、チリソースかけて食べるのが好きなんです。

黄金バランスは難しくないんです。
材料は普通のスーパーで買えるもの、簡単調理のものでいいんです。

いつでもすぐに始められる、最終最強ダイエットですよビックリマーク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コツコツ食べれば結果がついてくる。

明日も食べまーすo(^▽^)o